こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



4寮バウンドあわせ

ハリポタカフェへ行った日

同行メンバーのお陰で


4寮メニュー

(とドリンク全種類!!!!)

全種類を並べるハートグリーンハートイエローハートブルーハート


という夢も叶いましたキラキラお願いラブラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ギャアアアアアアかわいいいいいいいキラキラ笑い泣きラブラブ


こっこのテーブルの光景を

どれだけ夢見たか…!

ありがとうありがとう…!!!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まずは

撮影したりショップに行ったりして

遊びながら過ごしていましたが、

予約時間になったのでカフェへ向かい

入り口でワクワクショットカメラ飛び出すハート




去年初めて行ったとき、

カフェや周辺のレポートをしていますので

よろしければこちらもどうぞウインク下矢印

この時はグリフィンドールカラーで

コーデして行ってたなぁニヤニヤ




ハリポタカフェのランチタイムは

時間制限が80分!滝汗

着席と同時に容赦なくカウントが始まる

無情スタイルなので、

とにかく早くオーダーするべし!!!炎


というわけですぐに

事前の打ち合わせ通りニヤニヤ

バウンド担当の寮と同じカフェメニュー

チーズトースティーのプレート全4種類

ドリンク全4種類をオーダーしまして…

下矢印下矢印下矢印

キラキラ\じゃーん/キラキラ

各寮のネクタイはKirscheちゃんが、

組分け帽子はkomamiちゃんが、

ヘドウィグは私が持ち寄ったグッズです気づき

4色並べると本当に可愛い〜笑い泣き飛び出すハート

完璧にホグワーツで嬉しい〜笑い泣き飛び出すハート

ドリンクもそれぞれ凝ってるから

一緒に並べると本当に華やか拍手ラブラブ

ずっと眺めていたいくらいですキラキラお願いラブラブ

もちろん一緒に記念撮影カメラキラキラ

これ!これがやりたかったんや…!

念願叶ってもう大満足…幸せ…キラキラ笑い泣きラブラブ

果樹ちゃんとkomamiちゃんは

壁側に座りました気づき

Kirscheちゃんと私は通路側気づき

それぞれのプレートと記念撮影カメラキラキラ




下矢印ドリンクだけを並べた写真

なんとか撮れました滝汗


なんとか、というのは…

ブルーのドリンク

「エクスペクト・パトローナム」の

シャボン玉がすぐ割れちゃうので

(実際すぐに割れてしまったので

作り直して頂きました…ありがたや…)

これでも必死で撮ったショットなのです笑い泣き




下矢印デザート全3種類も並べられましたキラキラ

ああ〜夢のようなテーブル!!!キラキラ笑い泣きラブラブ

大きいヘドウィグは私のカチューシャ、

小さいヘドウィグは果樹ちゃんのと私のルンルン

ニフラー(テディ)はkomamiちゃんのと私のルンルン

…意外とみんなグッズ色々持ってたwww

デザートのときも記念撮影カメラ

カフェ内での全員揃った写真は

スタッフのおねえさんが撮ってくださいましたキラキラ

4寮バウンドあわせで

4寮メニュードリンク全種類

そしてデザート全種類をいただく

という、夢にまで見た憧れの実現!!キラキラ

感激しっぱなしのお食事タイムでしたキラキラ笑い泣きラブラブ


これは一人や二人ではできないこと…


一緒に楽しんでくれた

果樹ちゃん、Kirscheちゃん、komamiちゃんに

大感謝でございます…キラキラお願いラブラブ