こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



前回の

ハリポタカフェ レポートに引き続き

その周辺、ハリポタワールドのレポートですピンクハート



今の赤坂に広がる魔法ワールドは

ハリポタファン必見のスポットだらけ!キラキラ



下矢印これは

9と3/4番線から

ホグワーツに行こうとしたりなどした私ニヒヒ

このフォトスポットは

グッズショップ【マホウドコロ】

店内にありますウインクラブラブ

マホウドコロはこちら〜!

カフェとは対象的なブルーの

落ち着いた外観ですキラキラ


店内にはたくさんのグッズが並んでいましたキラキラ

ユニバにはないものばかりです!ニヤニヤ




下矢印このローブも

ユニバで販売しているタイプではなく

素材が上質で重厚感あるデザインでしたキラキラ

お値段もちょっと高級ニヒヒ

下矢印まさかの公式ボーバトンバウンドセットポーン

別売りですがワンピースとケープのセットキラキラ

実は私、ホグワーツよりボーバトン推しなので

今も本気で購入を検討中…真顔

(この時は踏みとどまったけども)

下矢印そしてこちらが

9と3/4番線のフォトスポットカメラ

皆様もちろん遊んでいらっしゃいましたウインク

小走り風で撮るのがポイントランニング


この日お買い上げしたのは、

この中から…

下矢印このニフラーとピンクハートピンクハートピンクハート

この中から…

下矢印このヘドウィグをお迎えピンクハートピンクハートピンクハート

ヘドウィグはクリップ付きで

肩乗せできるタイプOK


ニフラーもヘドウィグも

持ち運びしやすいサイズなので

ユニバにも連れて行こーっとルンルン

レゴのハリーとハーマイオニー と

記念撮影(人間は座っちゃダメな椅子)カメラキラキラ




マホウドコロを出て、

早速ヘドウィグを肩に乗せて

カフェの前で記念撮影カメラ




そうそう、フォトスポットといえば

こんな場所もありました!下矢印

ハリポタカフェのあるビル2階ですチョキ

ここは舞台のフォトスポットですねキラキラ

展示パネルもいくつか並んでいますルンルン

こんな感じで写真を撮れますよ〜っおいで

観劇された際には是非ウインク




訪れた10/25はまだまだハロウィーン期間中ハロウィン

TBS前にはこんな可愛いディスプレイで

楽しい雰囲気でした下矢印下矢印下矢印




そしてそして!!!

ここが舞台を公開中の劇場キラキラ

赤坂ACTシアターキラキラ

12月に観に来るぞーっバレエ

待ちきれなーいっニヤニヤ





一通り見て回ったあと、

入場無料だったクレイジージャーニー展

入ってみるなどニヤニヤ

実はいつも観てます〜ニヒヒ

楽しい仕掛けもあって

なかなか遊べる場所でしたニヒヒ




最後にタイムターナーとパチリカメラキラキラ

お散歩するだけでも楽しい

魔法ワールドな赤坂サカス周辺でしたルンルン


ちなみにこの日のコーデは

グリフィンドールのカラーをスカートで入れて

ヴィヴィアンのラブジャケットと

シャネルのハートチェーンクラッチバッグを

あわせてハートコーデでしたハートハートハート

…と、ここで

すっかりハリポタモードに突入ニヤニヤ


実は今日から

ユニバなんですニヒヒニヒヒニヒヒ


日程的にこの日はハリポタカフェに行って

良かったのかもしれない…ニヤニヤ


これから大阪の魔法ワールドも

楽しんできまーすっバレエ