こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



出張から無事に戻っていますが

戻ったら戻ったでバタバタ忙しくアセアセ

なかなかブログが書けません〜っ笑い泣き


今回は前回の記事の続きでサクッと!

先日衝動買いしてしまった物を

大公開しちゃいます…ニヤニヤ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

出張先でフラッと入ったお店に

探していたバッグが!!!ポーンポーンポーン

思わず購入してしまったのは…


これだーっ!!!下矢印下矢印下矢印






今年4月頃?発売し一瞬で完売になった…


シャネル

ハート チェーン
クラッチ バッグ

でした真顔



こちらは小さい方のショルダーバッグで

スマホどころか財布も怪しいくらい

なんっっっにも入らないバッグニヤニヤ

でも小さいほど可愛いんだよなぁ笑い泣き




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

<公式サイトより引用>




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

シャネルのこの手の完売商品は

プレミアがついて定価以上で取引されます真顔


こちらのバッグももちろん

どこを見てもすでにプレミア価格滝汗滝汗滝汗


私も定価以上のお値段で

お迎えしてしまいました笑い泣き



ブティックでは入手できず

ブランドリユース系ショップなどで

探すしかなかったのですが、


出張先でなんとなーく入った

信頼できるお店の信頼できるルートで

新品未使用・付属品が揃った完品キラキラ

に出会ってしまい(運命???)笑い泣き


定価より高いことで躊躇したものの

多分これ時間が経つほど高くなるし

このタイミングしかない!!!ということで

覚悟を決めて購入してきちゃいました笑い泣き

しかし後悔はしていないっニヒヒニヒヒニヒヒ



シャネルのハートモチーフにとことん弱い…

昔思い切って入手したこのハートバニティも

お気に入りで宝物酔っ払いラブラブ下矢印






春秋冬だったらパークで持ってもいいかなぁ…

下矢印でもこっちもカチューシャと合わせて

持って行きたいんだよなぁ酔っ払いラブラブ

これもスマホも財布も入らないwwwニヤニヤ



いやでもパーク向きじゃないか…

ホテルレストランに持って行く方が現実的かなニヤニヤ




というわけで

まさかのお買い物でございましたおいで