こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン




今日はディズニーの方で

大ニュースがありましたね!

ランドかシーへイン出来る


ウイークナイトパスポート

4500-5400円(小人〜大人均一)(平日17時〜)


アーリーイブニングパスポート

大人 6500-7400円(休日15時〜)


が発売!!!拍手拍手拍手

これはパークに行きやすくなって嬉しいかもキラキラ

私の場合は、お泊まりディズニーで

これを利用してインする選択肢が

増える気がします!!デレデレラブラブ






バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



さてさて!

USJトークに移りましてニヤニヤ

昨日のお話の続きですおいで


5月、ミニオンコーデに初挑戦した後

また違う友人と遊びに行く機会があり…


まさかの

バナナグルーさんバウンドバナナ

に初挑戦して来ました!!!ニヤニヤ




下矢印下矢印下矢印グルーさんコーデで

グルーさんとツーショットチョキデレデレラブラブ

この日の同行者が

ミニオンバウンドで行くと言うので

「じゃぁ私グルーさんで行くわwww」
というノリで行ったのでしたニヒヒニヒヒニヒヒ


ポイントはやっぱり
バナナグレー×ブラックのボーダー柄マフラー
そして
バナナグレーでジッパーの前開きジャケット

この2点はイメージに近いものを
フリマサイトで探してゲットグッキラキラ

そして
グルーさんには常に
ミニオンにまみれていてほしいのと
「グルーさんバウンドだよ!」アピールのため
ミニオンカチューシャを装着ニヤニヤ

あとは黒パンツ・黒シューズでOKかなと!
こんな感じの2人組で遊んで来ました下矢印下矢印下矢印


それでですね!!!!!


ミニオンパークでフリーグリーティングな

グルーさんに会えたのですが、

グルーさん出て来て早々

めちゃくちゃ
イジってくれましたおいで
関西ノリのグルーさん最高!!!キラキラ笑い泣きラブラブ




下矢印下矢印下矢印

面白すぎるので動画公開しちゃいますニヒヒ

イジられて喜ぶ私の声も入っていますニヤニヤ

注意音量注意注意

「チャームないやん〜」

「靴ちゃうやん〜」

「ジブン髪あるやん〜」


コスプレではなく、

あくまでバウンドコーデなので

このくらいで十分かと思っていたら


グルーさん細かいところまで

めちゃ突っ込んでくるwww


まさかの

スキンヘッドまで要求www



このレベルの気合いで行ったら

ディズニーキャラだったら

300%褒めてくれますよね!?

(私の経験上ミッキーならこれベタ褒めしてくれるはず…)



完全なるダメ出しが

最高にオイシイwwwww


これがグルーさん!

これがユニバ!!!

最高!!!拍手拍手拍手

ちなみにクルーさんには

めちゃくちゃ褒めて頂きましたチョキキラキラ

グルーさんバウンドのゲストさんは

滅多にいらっしゃらないそうです真顔

…なんで?????(真顔)こんなにやりやすいのに!



それなら多分、きっと、内心、本当は!!!

グルーさんも喜んでくれてたはず!!!

いやこれは絶対楽しんでくれてた!!!ニヤニヤ




ご覧の通り、グルーさんバウンドは

色合いが地味モノトーン系で

男性でも着やすいコーディネートなので

彼女さんがミニオンやって〜の

カップルコーデにもオススメっウインクラブラブ



皆様も是非是非

チャレンジしてみてくださいグッキラキラ


グルーさんが

イジり倒してくれて

オイシイですよおいで



ご馳走様でしたーっ!!!キラキラお願いラブラブ






下矢印ミニオンバウンドの記事はこちら下矢印