こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



ディズニートークが続いているので

ちょいちょいユニバも挟んでいこか〜ニヤニヤ

ということで

今回は5月にユニバで初挑戦してきた…


バナナミニオンバウンドバナナ


のお写真をぺたりイエローハートです!




下矢印下矢印下矢印

初めて会えたグルーさんと撮れた

最高にハッピーなお気に入り写真ですっデレデレラブラブ

ミニオンバウンド

ミニオンコーデ

このスタイルは

もはやユニバの正装バナナ

だと思っています真顔キラキラ


イエローのトップスに

デニムのオーバーオールイエローハート


これだけでミニオンコーデの完成バナナ

動きやすくてパークで遊ぶには最適だし

揃えやすい、着やすいから挑戦しやすいおいで


パークのあちこちで、

小さなお友達から大きなお友達まで

お一人様でもご家族でも

ミニオンコーデな方々を見かけて楽しいですルンルン

イースター期間限定のうさ耳ミニオンとバナナ

マスクはパークで購入した

ミニオンのお口になるマスクイエローハート



はっ!!!!!

そういえば…

ディズニーでは散々我慢し続けている

ポップコーンバケットですが、

ユニバではどうしても我慢できず笑い泣き

上矢印キングボブをお迎えしちゃいました〜笑い泣きラブラブ

可愛いんだもん〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ミニオンといえば!

今日は渋谷でお仕事だったのですが

道玄坂の TOHO CINEMAS

ミニオン装飾になっていて可愛かったですバナナ

1階しか覗けなかったけど、

エレベーターも階段も可愛かったな酔っ払いラブラブ

上映するフロアはどうなるの!?

【ミニオンズ フィーバー】は7/15公開ですねバナナ

時間作って観に来たいです〜っキラキラ

ミニオンも観たいし

バズも観たい…

キングダム2も7/15公開なんだよな〜キラキラ

観たい映画いっぱいでどうしよう滝汗

ミニオンズ フィーバーは

少年グルーさんが可愛くて楽しみデレデレラブラブ

あ!!!

そういえば、5月はなんと

グルーさんバウンド

もしたんです!!!ニヤニヤ


忘れてた〜!

では次の記事ではグルーさんバウンドを

ご紹介致しますね…ニヒヒ

自己満記事が続きますが、よろしければ

引き続きお付き合いくださいませ〜ウインクラブラブ






下矢印続・グルーさんバウンドが美味しかったお話下矢印