先日、なおくんと

2回目のゴルフコースデートしてきましたラブ











前回の時、

おばあちゃんみたいなウェアだね笑

と言われたので、

トップスは新調しました

↓この時の話







打ちっぱなしで練習もしたおかげか

前回よりは、ちゃんと飛ぶようになってた!

変なところへ飛んでいっても次で修正できたおかげで、

前回155

今回144OK

まだまだこれからがんばりマッスル指差し










スコアはそんな感じだけど、

今回は、ショートホール

一打目でピン側1.5メートルの

バーディーチャンスが!!

狙いにいきましたグラサン




見事カップイン酔っ払い

初バーディー!

なおくんもすごいじゃーんと喜んでくれたスター









ゴルフ終わったあとは、

ゆっくり温泉に入ってさっぱりニコニコ

運動したあとのお風呂サイコー飛び出すハート飛び出すハート

これはハマるわ。









その後は、めちゃくちゃお腹も空いたので

ガッツリ食べたいねーって

お肉探しチュー


私の

トンテキ食べたい!

の一声でトンテキ屋さんを検索ニコニコ

こういう時ほんと私の食べたいもの優先してくれるから好き笑








口コミの良かった

四日市の隆座(たかくら)さんへ








平日でも1時間は並ぶとの口コミびっくり

運良くすぐに入店できそうだったので

券売機でチケット購入。



お腹が空きすぎて、

大盛り食べれそうな気分ニコニコ

その気分のまま、

大盛り2つ頼んだら

お店の人が、








大盛りにするとキャベツの量も大盛りになるけど、少なくしなくて大丈夫?元々のキャベツの量が他のお店より多いんだけどいいかな??








はい、大丈夫ですニコニコ










お腹空いてるマン2人は、

ガッツリ行く気マンマンウインク









キャベツ好きだし、

余裕でしょデレデレ








しばらくすると

おまたせしました〜

と運んできてくれたのはこちら!










ででーんポーン

どどーんポーン



キャベツの量ポーン

想像を100倍超えてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そびえ立つキャベツタワーびっくり

上げ底なし!


大食いチャレンジ…?笑い泣き笑い泣き


キャベツ一個分とかかなー?笑


さすがにビックリだよね、この量爆笑








トンテキのお味は、

お肉が柔らかくてソースと絡んで

めちゃくちゃ美味しいよだれよだれ

ソースはコクがあって甘みとの

バランスがいい感じ!!


キャベツにもトンテキソース

たっぷりかかってて飛び出すハートんまぁ〜


キャベツ→トンテキ→キャベツ→キャベツ→トンテキ的な割合でキャベツがほんといい仕事してたわニコニコ







でも、キャベツ食べても食べても

全然なくならない笑い泣き










最初こそ笑って食べてたけど、

途中から無言凝視

だって全然減らないんだもん笑








がんばって食べたけど、

途中から限界を迎えなおくんにパス泣き笑い


大食いのなおくんもさすがに

苦しそうだった笑



なんとか2人とも完食して

お腹はち切れそう!!

でもめちゃくちゃ美味しくて大満足酔っ払い


またゴルフの後に来れたらいいな

次回は欲張らず普通盛りだね笑