なおくんと付き合ってから、

ゴルフ熱が再燃チューチューチュー














付き合う前に打ちっぱなしデートに行って以来

行けてなかったので、

あったかくなったら行こうねールンルン

と4月の頭にコースデビュー

してきましたウインク













練習ではそれなりに真っ直ぐ飛ぶこともあったのに

すごい右へ曲がったり空振り何度もしたり、

当たってもボテボテのゴロゴロで笑い泣き














そんなど素人な私を

ボールに当たってるだけすごいすごい!

と持ち上げてくれる彼爆笑










クラブを交換したいなって思った時には、

すでに近くまで持ってきてくれていたり

喉が渇いたと思ったら冷たいドリンクを

用意してくれてたりしてくれて照れ









接待ゴルフばりに

気を遣ってくれてました笑笑











スコアは散々だったけど

楽しかったのでオールオッケーニコニコ


2人の共通の趣味として

月一ゴルフデートができたらいいなラブ













コースに行くにあたり

襟付きのゴルフウェアがなかったので

ネットで取り急ぎ買った

こちらのウェア















私が着ると妙にダサくなっちゃって…














彼に

運動会に来るおばあちゃんみたい

と言われたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ショックガーン!!!!




イベントバナー

 


形から入るタイプニヤリ

色々と揃えたくなっちゃうハート