こんにちはニコニコ

のんです。





昨日の続きです。





4.ナンバーズインシートマスク





1韓国美容課金している方がおすすめしていたので購入飛び出すハート




まずは3番の

すべすべキメケアシートマスク。

開けてびっくり!

ってか開ける時要注意ニヤリ

たっぷり入ったエッセンスが飛びます


シートマスクはモチモチタイプで美容液がこれでもか!ってくらいヒタヒタでとろけそうなくらい染み込んでるびっくり

手に取った瞬間からこれは効果がありそうと期待できますチューチューこの感触はなんとも言い難いのでぜひ手にとって確かめて欲しい!

3番は、毛穴の引き締めに効果があるとのことで、毛穴が開いていると少しヒリヒリ感じるそうです。私もヒリヒリ感ありました!でも全然気にならない程度。使ったあとはキメが整っている感じラブ

毛穴も小さくなったように思います!とにかくツヤツヤツヤウルウルになります目がハート

濃縮された発酵成分の効果を1枚にたっぷりと配合しているそう。ガラクトミセスやビフィズス菌が配合され、毛穴、凹凸肌のキメや肌のトーンをケアするのが特徴恋の矢



私は乾燥肌なので保湿は欠かせないのですが、これを使ったあとはクリームをたっぷり塗ったあとのようにしっとりします。残った美容液を腕に塗ると、ツヤが出てしっとりしている感じがよく分かるので、勿体無いので残った美容液は絞り出して首、腕、足などに使うと良いと思いますラブラブ

朝は使いにくそうなので夜が良さそうです。ここぞという時に使いますチュー





お次は2番の

うるもち65%コラーゲンシートマスク。



2番は3番とまた違った感じで、より濃厚なゼリーを凝縮したようなねっとり系の美容液って感じでした爆笑ほんのりピンクがかった美容液で桃のような香りです飛び出すハート

2番でパックしたあとはクリームいらない笑むしろこれひとつでスキンケア完了するくらい!クリームパックしているような感じです。

超低分子コラーゲンと真珠エキスが肌に浸透して水分と弾力を補ってくれます。ハリ、弾力ケア、トーンアップに期待できます。


肌にピターッと吸いつくように密着するのでつけ心地にも驚きますひらめき液ダレもしないので、20分間剥がれることを気にすることなくパックできました飛び出すハート



パック後は肌がモチモチとして指で押すと押し戻されるような肌になったような音譜音譜年齢肌におすすめだと思います合格


ただ、脂性肌さんには重たすぎるかもうーんかなり保湿感があるし、割とぬるぬる感やベタつき感はあるかも。シートがピタッとすぐに顔に密着したので、目元や鼻の位置をずらそうとすると手がベタっとするので、何かやりながらはおすすめできないかも。こちらも夜の使用がおすすめです。





個人的には3番の方が好きですお願い

乾燥肌で毛穴の開きでお悩みの方ぜひ花




マルディメクルディ大好きラブ

可愛いよねラブラブラブラブ