あとがき | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆


無事に繋がったその後・・・
忙しくてLINEラリーができなくて。

繋がったら興味薄れたかショボーン
と心配になったけど、
飲み会や寝落ちだったみたい。




ラリーで振り返りしたら・・・
というか、振り返させるのだ上差し
だって感想聞きたいしデレデレ


私、大丈夫だった?
でしゃばりすぎた?

大丈夫じゃない場面ないでしょ。
ワキはツルツルで気持ちよかったラブラブ
下もキレイだったラブラブ

いや、キレイなもんでもないよアセアセ

ずっと目の前にいましたからラブ

鮎さんのキスが最高だし、
何ヵ月も待ったから、全てが最高でしたラブラブ
パイ触りたい
って、思い出すとムスコが起き出す

ってお誉めの言葉をいただいて。

感想聞きたいがために
自分でふっかけといてニヒヒ


逆に要望があったら遠慮なくパー
けっこう時間経っててびっくりしたけど、
長すぎたかな?
あんなに丁寧にしてくれる人初めて。
ムスコさんもお宝でしたよラブ
もう少し短縮バージョンでも大丈夫よ。




会瀬を重ねて7ヵ月
初キスから3ヶ月
未遂に終わった日から2ヶ月
お互い待ったから、
ガッカリされたら嫌だし、
またうまくいかなかったら・・・
またチーンチーンとなって帰るのは嫌❗
と思うと後がなかった。



晴れて結ばれたワタシタチハート

これは堂々と
外に彼が二人います花火
と言えるんではなかろうか。
ちなみに旦那もいます。


いや、永遠に墓場まで持ってく話が増えた
だけだ。
彼の事だけなら話してる人はいるけど、
二人目がいるなんて言えない。



誰にもイエナイ事ばかり

最初につけたタイトル通り(笑)
まさかこうなるなんてね。