交わり 3 | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆


ピロートークで
何が心配って、立ちがね
中折れとかさ
したことあるの?
ないけど。
ないんかいニヒヒ
だけど分かんないでしょ。
だけど、車内であれだけ練習したし
大丈夫だと思ってたけど。
鮎さんの魅力だよ~~ラブ
合格?
当然でしょ
初チュウから合格してますラブ


など、いろんな話しを。



時間も迫り、シャワーして帰り支度。
お互いバスタオルでベッドに戻り。


どちらからともなく
惜しむように抱きしめあい。


また、チュって始まると・・・
バスタオルがほどかれ、
手がさくらんぼをツマミを始めると、
スイッチ入っちゃうラブ


Pムスコをサワサワすると・・・
元気ねぇラブラブ


手が下にいくころには、
またヌルヌルしてる
そんなこと耳元で言わないでラブ


ムスコに恩返ししようと手で上下
する?口でいい?
いいの?
うんラブラブ
彼お気に入りの技が染み付いてるから
ペロペロ
ングング
してたら、なんだか元気が下矢印チーン
あれ?
俺くすぐったいわ
触りながらがいい
あっ、そうね滝汗

ここで、自分の技に固執してはいけない上差し


手で上下しながら
横になって向かい合って触りあい

二人とも高まってきて・・・
横から手を伸ばしながらだと
うまく上下できないし
最後は迎えられないと思い

えい❗Pさんの下半身へ❗️
パクっとして手でOK下矢印上矢印

あっ・・・出る

すぐお口にラブ


大丈夫?ありがとう
手の動き早すぎアセアセ
そうだった(笑)?

こんな二回なんてしないのに。
一回したら、時間かかるからさ
鮎さんの魅力がすごすぎチュー
生涯最後の2連発?

無事、私の役割を果たせたかなデレデレ


今度こそ帰り支度。
ドアを出る前に抱きしめてくれました。