原宿のハイライト、グラデーションカラー、外国人風カラーに特化したサロン。
『ALIVE hajuku』カラーリストの『はんぺん』こと、中村雄樹です(*≧∀≦*)
業界最速の美容師歴1年8ヶ月で技術売り上げ100万達成、Instagramでの圧倒的集客等評価して頂き現在ではマルチバースのウェブ講師もやらせて頂いております☆
今後は様々なお仕事増やせればと考えております(//∇//)
この前ナカイの窓の美のカリスマ企画にあのオーシャンの高木さんがでてました^ ^
代表の礼一さんに聞いていたのでなんとなく録画して見てたのですが、、
すっごい自信に溢れていたんです!!!!
とにかくそれの印象が強くて。。
単純にすごいことだなーーと、、
そのくらいでないと1200万って売れないですよね!
oceanといえばメンズの頂点サロンですよね!!!
若いメンズの市場はほぼoceanなのかなーーーと。。
すごいブランド力。
とにかく常識に振り回されないブランディングをされてますよね!!
サロンの専属モデルを作ったり、その他数々のブランド力。
『僕はALIVEを外国人風界のoceanみたいにしたいんです』
インスタの
#グラデーションカラー
#ハイライト
#外国人風
等をインスタの流行ってるうちに僕のスタイルで埋め続ければ可能なきがしていて、、
もちろん紙面の力もデカイ思いますが、、
今の時代!!
ネットですよね!!!
ウェブ上の拡散力。
それと人と人の拡散力。
まずはALIVEと行けば中村さん、はんぺんさん。
その次に僕の名前を聞けばALIVE。
他のスタッフも輝いてくると、、
次第にALIVEといえば外国人風
外国人風とえばALIVE
日本中に知れ渡れるのかなーーーと思うんです。
業界内も大切ですが、やはり一般的の知名度=集客
お店も潤いますしね!!
しかも!!うちのサロンはインスタグラマーがたくさんいます!!!
ダニエルウェリントンは7人貰ってます!!笑
そして期待しているのは1年目のゆーやくん!!