PRINCE OF STRIDE | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




3月20日に

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
最終話先行上映会

昼の部に行ってきました(*ノωノ)

内容は

最終話上映とラジオの公録と

OxTさんのライブでした~~

ラジオの話はネタバレになっちゃうので

割愛で(笑)

24日に配信らしいので、ね(*ノωノ)

OxTさんのライブは

アニメのOPでもある

STRIDER'S HIGH を歌ってくれました!

盛大なる口裏合わせ(笑)をして

走れそぉーーいっ!!って

やりました(*ノωノ)

楽しかった~(*´▽`*)

大石さんの生歌、最高でした!!

ギター弾くTomさんイケメン過ぎました( ゚Д゚)




アニメのオンエアもされたので

最終話の感想を。

まず、

とっても良かった(´;ω;`)

涙腺崩壊(´;ω;`)



レースのシーンはスタート前から

ボロボロ泣いてしまった。。

奈々ちゃんがスタート前に

みんなに声をかけるところとか(´;ω;`)

陸が尊に

あの時の約束を…

って(´;ω;`)

レースがスタートして一人ひとりが

走りながらそれぞれの想いを

ハイタッチで繋いで走っていて…。

尊が陸に繋ぐときに"ありがとう"って

言うシーンとか(´;ω;`)

巴が

陸と走る時に手なんか抜いたこと無いって

言うところとか!(´;ω;`)

とにかく思い出してるだけで

涙が出てくる(´;ω;`)

熱いなあ(´;ω;`)青春だなあ(´;ω;`)

何かに夢中になれることって

素敵なことだと思う。

特に部活とか!チームスポーツとか!!

自分もやっていたから

その時の熱量とかがリンクしてしまい

さらに涙が止まんなくなってしまった。

終わり方もとても良かった。

EOSは終わったけど、

まだまだ方南スト部の

ストライドは終わらない。

そんな感じが伝わってきて感動。


書きたいことが書ききれてないけど

この辺でやめておく(笑)


ふと思ったんだけど、

ストライドって本当にできるよね。

本当に新ジャンルのスポーツに

なる気がする!!街中を走るし

作品中でもあるように、お祭り?FES?

みたいに盛り上がると思うんだよね!!

でも、スポンサーが付かないと

金銭面で辛いってところもあるけど…。



今回の上映会で

何よりもプリストの制作に携わった

キャストさん方やスタッフさん方、

諸々の方々のプリストへの愛が

ひしひしと伝わってきて

そのことに感動したというか

感銘を受けたというか…。

こんな素敵な作品に出会えて

心からよかったなと思いました。



    本当にカッコいいのは、
               本気になったヤツだけ




{E3877ABF-B9B8-44D3-A4C2-639489D335C5}