ダイヤのA TheLive Ⅱ | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




3月19日に

ダイヤのA TheLive Ⅱ

観劇してきました~(o^^o)


念願の!!ダイヤ!!

原作もアニメも大大大好きで

感動、感動(;_;)


夏直前合宿からの明川戦でした。

ほんっとに原作のまんまで

嬉しかったし楽しかった(;_;)

毎度ながらキャストさん達の

クオリティが半端なくて…(꒪д꒪)


個人的に御幸と舜臣の対決が

大好きなので激アツでしたね!!

3年生の1年生時代のところとか

明川が負けた後のところとか

涙腺崩壊でした、ほんとに(;_;)



個人的なちょっとした

サプライズがあって

それはパンフレット読んでた時に

気づいたんだけど…びっくり!(◎_◎;)

あと、今回は参加型みたいな感じで

試合のシーンはとっても楽しかった!

開始前の場内アナウンスとか

野球のアナウンスみたいな感じで

こんなところまで!!っと感動した。。

そんなこんなで大満足でした。

一言いうとしたら…


あの終わり方はズルい!!

ズルいよ、浅沼さん!(꒪д꒪)


ですね。(笑)

今回は地方公演もあるので

春だけど、暑い夏を

最後まで頑張ってくださーい!



{20EE9BC3-2F11-4E9E-B279-C2C2C36426B7}