舞台 私のホストちゃん | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




2月6日、7日、12日に

舞台 私のホストちゃん THE FINAL

観劇してきました!!


一言でいうと、

これぞエンターテインメント!!

って感じでした。

もう楽しすぎて

調子にのって回数増やすというね。

自分の軽率さが磨かれたね(笑)

ホストちゃんはずっと気になってて

ドラマも見てたし、ね。

今回は悪魔2人(笑)に唆されて

1回観てみたらこのザマです。。

今回の教訓は、リアル世界の

ホストクラブには死んでも行かないこと。



ラブの投票で最後の最後まで

順位がわからない。

このドキドキとワクワク感は

他では味わえない魅力

って思いました。

口説きタイムは

もう昇天(゜-゜)

ほんっとにあれは、もう…

ダメです、死んじゃう。

近い近い近いし!!

スキンシップ!!

見てるだけで発狂もんでした。。

No.1のレビューは本当に

ホストによって違うから

そういう面でも楽しいし

舞台っていうより

showって感覚の方が

近いのかもしれないなって

思いました。


結局、夕妃のレビューは

生で見れなかったけど(笑)

DVDが届くまでのお楽しみということで。


残りの公演も最後まで怪我なく

ホストちゃん達が輝けますように。



{4CB8681B-FA2B-48DF-88A6-28D5930BA4F6:01}