ノラガミ | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




1月29日に

舞台 ノラガミ

観劇してきましたー!!


2016年、一発目の舞台観劇!

ものすごーく良かった。

キャラがほんとにまんまで

キャストさんたち凄いなあって

つくづく感動してました。

クオリティが高すぎて(꒪д꒪)(꒪д꒪)


AiiA Theaterに久しぶりに行ったんだけど

2.5になってからは初めてでして。。

設備というか、演出機材?ていうの?

そういうのがパワーアップしてて

そこにも感動しました。

演出が本当に凄かったの!!(語彙力)

殺陣も物凄くかっこよかったし。。


生の鈴木拡樹氏は神々しかった…

植ちゃんも雪音くんで可愛かった…

毘沙門様が美しすぎて鼻血が…出そう…

脚ばっかり見てしまった。←おい

わだくまさんの兆麻がハマり役でして…

ひよりちゃんもひよりちゃんで

小福ちゃんが小福ちゃんで

女の子たち天使すぎて…(꒪д꒪)


終始感動してました!

語彙力なさすぎて伝わらないけど

とても素敵な舞台でした。



{572FFE64-A802-4B6A-8B78-B1D992B8CEB6:01}