生執事 | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




11月29日

ミュージカル 黒執事
地に燃えるリコリス

観劇してきましたー!!٩(◦`꒳´◦)۶


昨年からの再演!

なゆたくんが声変わりしてて

貫禄のあるシエル坊ちゃんでした。。

ゆんのセバスも本当に2次元体型で

セバスセバスしてた(;_;) 

たっくんのグレルが安定というか

それ以上でびっくり(;_;)

登場シーンのダンスがグレードアップしてて

鳥肌もんでした(;_;)(;_;)


会場がACTになったから

舞台セットが豪華で

こんなにも合ってるんだな~

劇場で変わるものなんだな~って

感心してましたww←



ジャックザリッパーの話をし終わった時に

リコリスの花びらが1枚落ちてくる演出が

昨年と変わってなくて良かったな…。。



しかもしかも!

今回は海外公演もあるから!!

凄いことだよねー٩(◦`꒳´◦)۶

最後の最後まで頑張ってくださーい


{1DEB8F4E-8E1D-4C4C-85FA-EA490A3681E3:01}