ハンサム上映会 | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




11月15日に

ハンサム上映会に行ってまいりました☆彡

第2部の方に行ってきたんだけど、

まずは、去年のハンサム映像を

1時間くらいかな?見まして…。

もう、オープニングのところで

涙腺崩壊(´;ω;`)

隣の方も泣いてて、

やっぱり泣いちゃいますよね、

うんうん…。

みたいな感じで見てて

懐かしいな~なんて思いながら。

終わって、お待ちかねの

トークショー(*ノωノ)

登壇したハンサムさんたちは…

よしたく、りゅーちゃん、広大、

まっちまさん、秀くん

でした!!!


まさかの秀くん(´;ω;`)

来ると思わなくてびっくりした。

今日、インスタまだ更新してないな~

とか思ってたらまさかの(´;ω;`)

嬉しすぎて…。

ハンサムの裏話とか、

たけてれの作家さん?の椿本さんが

編集した、ここでしか見れない映像を

見せてもらって、面白かった!!

年々、よしたくとまっちまさんが

ギャグ担当みたいになってるのが

面白かったww

秀君の涙はズルいよね(´;ω;`)

あれはつられちゃうわ…。



何よりも、

ハンサムさんたち自身が

今年はハンサムないことを

残念に思ってくれてて

やりたい!!って強く感じてることが

何よりもうれしかった(´;ω;`)

やっぱりハンサムないことが

あみゅくらさんと会って

さらに強く寂しいって感じた(´;ω;`)


そういうのもあって、

ハンサムないからって

DVDの上映会やります!!

って企画してくれたアミューズさんに

感謝しきれないです(´;ω;`)


ハンサムはファンのみんなに

感謝を伝えるために!!って

ハンサムさんたちは

一生懸命頑張ってくれるけど、

こちらもハンサムさんたちに会えることを

感謝しなきゃいけないな

って改めて感じました。


来年の2016年はやります!!

って言ってくれたので

それと、DVDを励みに

また1年頑張ろう☆彡

優しい方たちのおかげで

今回の上映会も行けて

本当に感謝、感謝。

会ってくれたあみゅくらさんも

ありがとうございました(*´▽`*)




{38E30BAC-1963-4B29-918E-57664C592A82:01}






{1F77208A-D8A6-4047-B892-CDA0EB6D4991:01}