どうも、ゆうにぃです! | yunyの部屋

yunyの部屋

ゆうにぃと申します。会社員ですがYouTubeに動画投稿をしています。
こちらのブログでは動画の内容や日常とのりとめもないことを書いていきます。

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

皆さん、初めまして!

ゆうにぃと申します。

 

この度ブログ初めてみようと思い、思い切って挑戦しています。

読みづらい点もあるかと思いますが、生暖かい目でお付き合いいただければ幸いです。

 

さて、今回は自己紹介として僕の経歴を少しお話したいと思います。

 

年齢:20代後半 アラサー

住まい:地方

職業:サラリーマン

趣味:旅行、読書、音楽聞く、水曜どうでしょう見ること、YouTube見ること

 

大学時代はひたすら本を読み漁り、暇さえあれば旅行へ。バックパッカーとして各国へ行っていました。

旅行が大好きで、国内は東北の一部以外、海外は約30か国を訪問。

友人に旅行行程を作るほど旅行が好きです。

 

さて、そんな僕ですが2020年1月に新しいことにチャレンジしよう!と

YouTubeをやってみることにしました!

 

このブログを投稿しているのが4月ですが、1週間ごとに1本のペースで動画を投稿中です。

まだまだ駆け出しのペーペーですが、宜しければゆうにぃチャンネルをみてやってください

リンク→https://www.youtube.com/channel/UCivm056-QTNT9n7_FdObDNw?view_as=subscriber

 

是非高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

 

宣伝みたいになっちゃいました・・・お許しくださいw

 

とりあえず、今日はここまで

自己紹介記事を読んで頂きありがとうございました!

 

ではまた。