ホテルランチ | free spiritで生きる

free spiritで生きる

喜んだり、怒ったり、哀しんだりしながら自分が楽しく生きれるようにバタバタしてる人間のブログです。

アタクシはHSS型HSPである



昨日はホテルランチに

ちょっとおしゃれでお得な中国料理のコース





















どれも美味しかった


次回はコースじゃなくて普通のランチも

食べてみたいな


捻挫しちゃったけど

絶対に行きたかったから杖買って行きました


帰って来たら何故か

足の調子良くなってた


人間楽しみがあると

治癒力上がるのかも


病院の先生に1・2週間って言われたけど

3日で治してやるっ!って思ったもん!


まぁ3日じゃ完璧には治らないけど

日に日に回復してるのがわかるので嬉しい


見た目はひどいことになってるけどね

アザが消えるのにはも少しかかるだろう


今日も玄関模様替えしちゃったし

ソファーカバーも洗ったし

ベランダと外玄関も掃除したしね



もちろん動きはゆっくり〜