鳥之石楠船神 | free spiritで生きる

free spiritで生きる

喜んだり、怒ったり、哀しんだりしながら自分が楽しく生きれるようにバタバタしてる人間のブログです。



神様達を乗せて運ぶ船

時空や空間を
超えられるらしい


私たちは
今いる場所から
飛び出すことを
恐れている


一歩踏み出すことさえ
大きなリスクになるんじゃないか?って
慎重になりすぎて

新しい次元に行けない


そんな心配はしなくていいと

新しいことに
挑戦していいと

新しい人脈を作っていいと

新しい世界を見ていいと



大きなことを始めなくていい

まずは今日


話したことのない人と
話してみる

行ったことのない場所にいってみる

食べたことのないものを
食べてみる


着たことのない服を
着てみる



新しいことは
全て
挑戦だ



今までの
繰り返しの自分自身から
一歩踏み出す


それだけで
冒険だ




今日は
何かひとつ

新しいことを
やってみよう






毎日同じことの繰り返しに
ここのところうんざりして
生きる意味すら見失ってました。

こんなつまらない毎日を生きて
いったいなんになる?

だけどこの感覚って
なにか成し遂げたいって
思ってる人にしかないもの

大きな事しようとするから
なにから手をつけたらいいのか
わからずに
何も変えられずにいる

ほんの些細なことから
自分を変えていく努力は必要だ

私はとても人見知りなので
今日は
自ら出会った人と
目を合わせて
挨拶してみよう


出来るかわからないけど

やってみよう