むーちゃん宇宙船に吸い込まれる | free spiritで生きる

free spiritで生きる

喜んだり、怒ったり、哀しんだりしながら自分が楽しく生きれるようにバタバタしてる人間のブログです。


お久しぶりです

すっかり秋ですね

新ドラマも始まりましたね

ハマリそうなやつ…無さそうです…

それにしても再放送早くないですか?
昨日録画しておいたドラマさっき見終わって
テレビチャンネルに戻したら再放送やってるし!!

どうせ再放送するなら昭和のドラマやって欲しい!!(こないだの東京ラブストーリーみたいに)


まぁ
夜子供を寝かしつけてドラマが見れないママさんや残業でテレビも見れず疲れ果てたOLの為に
再放送してあげてるのかな?

それとも
あまりの視聴率の悪さに
ジタバタしてるのかな?


まぁ 昨夜早く寝ちゃったむーちゃんが今見てるから良しとするか(笑)








ある日の散歩
むーちゃんの前に光が降りてきて

むーちゃんがその光に向かって進むと

空には大きな宇宙船が

そしてその宇宙船に

むーちゃんが吸い込まれていく

きゃーー!むーちゃーーーーん!!
逃げてーーーーー!!




宇宙船にさらわれるむーちゃんごっこでした(笑)




さて

そろそろむーちゃんとの旅行


計画しよっと