はい、朝、7:30から散歩を強要されたのち…



ちょっと既に記憶薄いけど


日が照ってきて背中に汗が伝うのを感じたので8:30ころ家帰って


保育園と会社に休み連絡して


寝たあとでみっちょしばらくご機嫌で


おにぎり食べ&アクアライト飲み

でも食欲うすめ


しばらくご機嫌に遊んでいて


私が呼んでも来なかったので私はシャワーに入り


なんかゆっくりしてたら急にまた機嫌悪くなった気が?

この辺もはや記憶曖昧


また抱っこ紐持って


だっごぉぉぉぉぉ〜〜〜


と泣きまくり


癇癪!床に倒れて暴れる暴れる!!


今日は機嫌悪い日らしい真顔

ということは具合悪いのかも


私は着替えて、みっちょ服着るのをまた泣いて全力で拒否!


とりあえずズボンだけ履かせて上は下着のまま


抱っこ紐に入れたら少し落ち着き


あっちいこ右差し


と玄関を指していたのでお散歩へランニング


今日は風がある分、暑いけどまだマシ!


とはいえ長くは外にいられないからお店に入りつつ駅の方はフラフラ。


いつも行っているコンビニの前で必ず


あっちいこ右差し


と言ってコンビニへ入るんだけど


今日は駅行く途中のスーパーも


あっちいこ右差し


と言って入ることにくちびる


寄り道先が増えて、みっちょが認識している場所が増えた=みっちょの世界が広がっている!と


嬉しくなったおねがい


そして駅へ着いたもののどこ行こうかなー


と迷い、結局2駅先のイオンへひらめき

このイオンは最寄りよりちょっと大きめ


到着したらあとは自由、みっちょも初めてのところで


あぅく

(歩く、抱っこ紐からおりて自分で歩く、の意)


と言って歩きまくり拍手


で、11時、安定のはなまるうどんへ行き


うどん食べたら寝たふとん1ふとん2ふとん3


ので私は間髪入れずにスタバ!


スイカフラペチーノスイカ



本当はうどん食べたばっかでお腹空いてなかったので不本意ではあるけれど


背に腹はかえられない、今しかチャンスはない!!


空いてて良き〜ハート


女性の社会進出を、とよく言われてるけど


別に社会進出なぞせんでも良い、という人も一定数いるのでは?と


平日のイオンで子連れ母をたくさん見て思った拍手


平日子連れ、楽しいし空いてるし最高目がハート







UMAくん