えーただいま朝の8:00頃…


みっちょ、6:00から起床、


本日から復帰しようと準備してたけどめちゃくそ機嫌悪く、


7:00過ぎから抱っこ、抱っこ、と抱っこ紐を持ってくる凝視


7:20、もう我慢できなくなり号泣の嵐大泣き


まじでもう手に負えず、本人も体をゆすって泣きまくってて感情コントロールできない状態に大泣き絶望


咳もめっちゃひどくて保育園無理かなぁーと思ってたので


諦めて抱っこ紐でお出かけランニング


朝、7:30ですよ。早い凝視


ちょっとしたらすぐ寝るモードに入り


寝るかなーと思って家に向かうも、


家の方向向かったら起きて


あっち右差し


と逆方向さす、いかないとキレる不安


ということでセブンイレブン寄って


カフェラテ買って


公園のベンチで一休み真顔


みっちょは抱っこ紐の中で寝ています大あくび



今日は風が少しあってなかなか良い朝になってるけど泣き笑い


周りから見たら仕事してないお母さんか、育休中と見えるでしょう…


仕事がさすがに月曜からもう4日も休んでてそろそろやばいかなーという感じなんだけど


繁忙期では無いのが救い。


役職ついてるから休みにすごい申し訳なさも感じるし


ワーママって大変凝視


皆様、本日も1日お疲れ様です!


今日は何しようかなぁー


病気で休んでいるからどこにも連れて行けないし


でも本人は家にいるの嫌がるので


大変(笑)






UMAくん