子供が寝たあとに | 別居中のアラフォーママゆんたろブログ

別居中のアラフォーママゆんたろブログ

30代後半/夫と別居中/0歳育児/会社員/不妊治療/体外受精/

お昼寝が2回になってから、19時台には寝るようになった我が子。

保育園の先生に言ったら、「え!早いですね!」と驚かれた。

 

早く寝るから、5時台に目が覚めちゃうんだよね…大あくび

でも起きてられないんだよね。早いと18時半とかに寝ちゃうし。

 

 

19時台に寝てくれるおかげで一人の時間が持ててるから、5時台に起きたっていいよにっこり

母も早寝早起きすればいいんだもんね。

 

 

 

前に平日のルーティンを書いたんだけど、この中の、

 

 

 

■20:00 晩ごはん(私)

イヤホンして、TVerでバラエティを見ながら食べる。

 

このTVerで見てるバラエティの話がしたい!!

本当に毎週楽しみにしてる番組があるんです!!

 

 

 
 

「夫が寝たあとに」

 

 

 

 

すべてのママさんに見てほしい。

すべてのママさんと一緒に見たい。

 

公式HPも貼っておこうニコニコ

 

 

MCの二人が両極端な性格なのが良い。

 

私は完全に横澤夏子タイプにっこり

 

ド真面目、ド頑固、超きっちり、教科書通りにならないと「なんで!?」ってなるタイプ魂が抜ける

でも横澤夏子(ついフルネーム呼び捨てしちゃう)、3人も子供産んで育てても大雑把になれないなら、たぶん私も2人、3人産んでもこの性格は変わらないんだろうな笑

 

まぁ、そんな予定ないけど!オエー

別居中だし!!オエー

 

 

横澤夏子が番組でよく泣くんだけど、私もいつも同じタイミングで泣いてる笑

 

コメントも優しくて、性格の良さが伝わってくるし。

横澤夏子好きにっこり

年下なの本当にびっくりしたけど笑

てっきり同い年くらいかと思った。

 

 

ミキティは、きちんと子供を一人の人間として尊重しててすごいなと思った。

でも、ちゃんと子供扱いしてたり、大人の力を使ってちょろまかしてたりするから面白いニコニコ

 

この間のアッキーナの回もよかったな。

アッキーナも横澤夏子タイプのド真面目だった昇天

共感の嵐でした…

 

濱口夫妻、本当に素敵な夫婦だよ…

 

はぁ…この番組、30分の深夜バラエティとして永遠に続いてほしい。

 

 

 

他に見てるのは、トークィーンズ

 

 

 

アメトーーク!

 

上田と女が吠える夜

 

DEEPな方も見てますにっこり

 

後は有吉の壁とかも。

30分くらいでサクッと見れるやつが好き。

アメトーーク!とか1時間の番組は途中で止めて終わりにしたり、翌日見る事が多いです。

 

あとはYouTubeかな。

 

一人時間とは言え、やる事たくさんあるし、ブログも書きたい、SNSも見たいでなんやかんやあっという間に寝る時間なんですよね。

ショートスリーパーになって、6時間くらいダラダラしたいなよだれ

 

 

あ、今日の私の晩御飯です。

 

影が入らないように、と思って変な角度から撮ったので、微妙に斜めになっている!?

 

ご飯作るの本当に面倒で好きじゃないので、コープのミールキットです。

油淋鶏とスパゲッティサラダと卵スープ。

洗い物を減らすために、ご飯は冷凍してたタッパーのまま食べます。

1日じゃ食べきれないので、翌日も同じメニューーーー!!!

 

一人のご飯なんてこんなもんです。

ミールキット最高!とっても楽で助かっていますにっこり

 

では、今日の一人時間おしまい!

おやすみなさい!

 

 

\購入品も載せています/