入籍しました | Jazzercise(ジャザサイズ)で痩せる日記

Jazzercise(ジャザサイズ)で痩せる日記

産後80kgになってしまった体にムチを!

初のジャザサイズで何キロ痩せるか!


食事制限一切なし!いや低糖質…

ジャザサイズと痩せる意識のみ!


体重公開・近々ゾゾスーツで詳しく数値をアップ予定(ゾゾスーツが未着のため(笑))

今回の妊娠を機に入籍しました💗

お相手の方は自分よりも15歳年上で
前に結婚していた時から知ってる人👨

離婚しようと考えてた時や
困った事は常に相談していた
頼りになる人⤴️

しかし、性格が二人とも似ているので
よくケンカもしたなぁ😅

離婚して、一緒に暮らすようになって
ご飯作ってもらったり、作ってあげたり

私がシングルマザーだったから
色々迷惑かけることも多かっただろな💦
血の繋がらない息子を
本当に一生懸命育て叱ってくれたな…🙇

妊娠が分かったのは今年の5月👶

顔見て言いたかったけど
気持ちが焦っちゃって電話が
最初の報告になってしまった☎️♪

「うん、わかった。籍、入れよう」

多分、妊娠しなかったら
事実婚っていうやつで
入籍はしなかったとおもう🌀

内妻の…って名乗っていただろうな…。

彼と出会って10年目の11月1日に
入籍しました☀️

慣れない名字⤴️
聞きなれない妻という響き⤴️
くすぐったい感じが
ずっとあるなぁ……チュー

最近は前みたいにケンカ
しなくなったけど、
お互い大事に思えるような
関係でいられたら…と思います✨