がまぐち工場と夏祭り♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

朝から、工場のごとく・・・・


ボチボチ☆がいいね!-Image919.jpg


夕方からは、宮地嶽神社参道の夏祭りに出店してきましたビックリマーク

もちろん、出来上がったがまぐち財布を持って・・・


参道をお馬さんが歩いて行きます。

家族連れの方が、馬車に乗ってましたニコニコ
ボチボチ☆がいいね!-Image920.jpg


途中、もよおしたようで、私達のお店のまん前で・・・・うんちDASH!


衝撃的すぎて、笑うしかなかった苦笑