試作のがまぐちヒップポーチ♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

お盆だね~~ビックリマーク

今年は、子供達が大阪に遊びに行ってるから、ちょっとのんびり過ごしています好うふっ


リア友のRちゃんからのオーダー品、がまぐちヒップポーチ。

やっと試作品が出来ましたあせる


ボチボチ☆がいいね!-Image901.jpg

お財布やスマートフォンを入れられるように・・・との事ですので、マチを作りましたあげ

遠目で見たら迷彩柄だけど、よく見たらワンコの柄なのたらこ

着れくなった子供服なんだけど、この柄がとっても気に入ってたのでリメイクしました。


出来上がってお部屋につり下げていたら、目ざとくみつけた末娘に取られちゃいました顔に縦線


ボチボチ☆がいいね!-Image902.jpg

大きく口を開けたかえるさんに見える・・・・ゲロゲ~ロカエル