ツルツルわんこU・x・U | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

昨日はたまーにブログにも登場する
実家の箱入り娘
ねんねちゃんのトリミングでしたーニヤリ

連日猛暑にも関わらず
エアコンなしの家で
ハァハァしてるの
かわいそぅなので

レッツ丸刈りーた照れ




すでに丸刈りーた姿の
ねんねちゃんラブ

首のたるみが年齢を感じさせますな(笑)

よーくみると後ろの方にピタっとくっついてる
人いますね?


どーやら源たんは
ねんねちゃんのマダムフェロモンに
やられてしまったみたいですねぇーデレデレ



はなさんぞぉー

言うとりますね(笑)

ただのエロ親父ですやんニヒヒ

源ちゃんしつこいので
「源ちゃんしつこいよ!ねんねちゃん嫌がってるでしょ!」

お母ちゃん軽く注意…


あっ!離れた

視線は熱い…(笑)

ねんねは見ないふり…(笑)

そしてやっぱりくっつく(笑)

切なそうに寄り添ってますねーニヤニヤ


手前はビオのドアップ(笑)

いつも兄貴ラブの源ちゃん
取られた嫉妬でしょうかね?