あーっつい!! | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

こんばんは



うーちゃんベロでてるよ(´。・u・。)ノ

まったく可愛い子なんだから(╭☞•́౪•̀)╭☞


ここ2日ほど天気よくて多肉も絶好調(∩❛ڡ❛∩)


普段からいろんな多肉ブロガーさんのブログを見させてもらって、

こんな多肉モリモリのお庭にいつかしたーい!

と夢をモッコリ膨らましてる今日この頃照れ


普段見させてもらってるブロガーさんにいいね!もらえた日にゃあうっはうっはによろこんでますお願い


最近知ったのですが、多肉は夏も危険だとか…

お日様カンカンの夏は多肉は大好物だと思ってたんだけど、どーやら溶けるらしいね?


冬の事ばっかり心配してたけど、その前に夏だよねびっくり


今日は仕事帰りにまたまた何気なーくホームセンターへ


当たり前のように手ぶらで帰るわけもなく(笑)













お買い上げー照れ


中でもイリアがお気に入りラブ



ホームセンターで売られてる子って徒長してたりシナシナしてる子多くてなんだか可愛いそうになっちゃうなーショボーン




明日はお母たまとショッピングだよ(΄✹ਊ✹‵)