多肉とゴロゴロにゃん(ฅ'ω'ฅ)no1 | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

ここ数日天気がよくなくて…ガーン


今日なんて雪が軽く積もってますのよショボーン



寒いし多肉ちゃん外に出すどころじゃない




植え替えしたベビーサンローズがなんだか元気モリモリになってきたよー照れ


葉挿しも少しずつだけど確実に大きくなってきてるし




すでに水あげてるんだけど大丈夫なんだろうか?

右のこがちょっぴり赤っぽくなってんのはなんでなんだろう?


大丈夫かな?

まだまだ大丈夫かな?って思うことがいっぱいな今日この頃(・ε・`)




ダイソーサボテンがツボミつけて、もー少しでお花が咲きそうだよ照れ

楽しみ楽しみラブ

こーゆー楽しみをわかってくれる人が身近にいないのが残念…ショボーン




ピーチネックレスもツボミつけてたの撮ったんだけどボケちゃったよガーン

ね?雪積もってるでしょ?



ちなみにポチった多肉届きましたお願い



リトルミッシー☆



白雪ミセバヤ☆



タイトゴメ☆ミスって2つポチっちゃった(笑)





エレガンス☆



ブロンズ姫ラブこれちょーほしかったのぉーちゅー



ヒメシュウレイ☆

このこも欲しかったァーチュー

みんなモリモリむちむちラブ


植え替えする鉢ないから買ってこなきゃだなぁー


掃除も洗濯もひと段落してニャンコとゴロゴロたぃむ(╭☞•́౪•̀)╭☞




さてこの子は誰でしょうか?

プリプリプリティーあんこさん(΄✹ਊ✹‵)

お母ちゃんが座ると乗ってくるゴロスリにゃんこにゃす(ฅ'ω'ฅ)



ゆずも仲良くねんね☆



さすが姉妹仲良しこよし☆



ん?何?
な顔してるわっちことわさび君☆

甘えん坊なくせしてそんな遠くていいの?

写真載せすぎてこれ以上載せれなくなっちゃった(笑)

続きはまた後で☆