トサカ☆ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

前回紹介したトサカ◟(๑・ิټ・ิ๑)◞

オヤツ完成しましたよー☆



まぁー乾燥してもトサカ感はそのままなんだけど…(笑)

結構大きいから、食べごたえあり!

チワワとか小さい子の場合は半分にしてから乾燥すると食べやすいと思います☆

ちなみにササミや胸肉に比べると匂いがないせいか、うちでは好き嫌いが分かれるオヤツですね…

今日はお買い物でワンコのクッションベッド3つ購入♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡


大きいサイズが1250円だったので即買いしてしまった☆


後は珍しく自分の物をちょこっと買い物☆


この間ブログで紹介したプードルのメアなんですが、明日避妊手術する事になりました(;;゚;;ё;;゚;;)

先生と話した結果…やはりホルモンから来
る行動みたいで、最初は様子見るつもりだったんだけど、あまりにもメアが落ち着かない感じなのでこのままにしとくのも本人が可愛そうかなって思って急遽手術の予定いれました(´。・u・。)ノ

簡単な手術だって分かってるけどやっぱりちょっと心配になっちゃうね(笑)

手術してどーなるかまたブログで報告しますね(╭☞•́౪•̀)╭☞