休日☆ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

今日はお休みヾ(*・ω・*)ノ

いつもより朝はゆっくり寝たい……(ρω-).oO


だけどもだけーどー

それは許されない(;´Д`)

いつも長男しーちゃんと寝ているけど

朝いつもの時間に目が覚める☞まだ寝たいので寝ようとする☞目覚めた私に気づくとすかさず顔面ベロベロしにくるしーちゃん☞シカトして寝ようとする☞臭い……やっぱ臭い☞しーちゃんがウンチする☞それでも寝ようとする☞カシャカシャ音がする☞しーちゃんがドアをすごいいきおいでカシャカシャする☞私負ける

と言う流れになってます(;´Д`)

意地でもゆっくりしたい飼い主に対して容赦ないSっぷりのしーちゃん……


今日はびーちゃんのシャンプーを終わらせました☆



ひと仕事終えてつかれてますねー


今日は天気もよくめーちゃんは日向ぼっこ中



(*´Д`)ハァハァしながら日向ぼっこしてます(笑)


ちなみに私はこのペターんってなってる格好大好き♥

お尻をわしゃわしゃやりたくなっちゃいます(*´ω`*)


その後しーちゃんに「バーン」と銃をうつしぐさをします(、´・ω・)▄︻┻┳═一バ-ンッ‼




命中したみたいです。

びーちゃんが「大丈夫かっ!?」と言ってるようにも見えるけど、何故かチンチンの匂いをかぎにきただけだった……(;´Д`)



うーちゃんは昼寝……


おやおやこちらはまたなんか食べてますね





チッ!見つかったか……って顔してるね(笑)



ふくちゃんもこのとーり元気に部屋中を走り回って元気です(*´ω`*)


そして飼い主これからゲームします(笑)


モンハンクロスにはまっちゃって……(;´Д`)


あっ!!その前に掃除しなきゃだな!