三女うるは★ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

みなさーん!うるはことうーちゃんです(*´ω`*)



ケージの中から失礼します★

現在お仕置き反省中なの(´д`)


見てないと思ってたら見られてたのよ!

ママンなかなかやるわね(*´ω`)

何をしたかって?

知りたい?

そーれーはー

ソファにオシッコしてやったのよ!

しかもママンが横に座ってるのに(*´ω`*)

うちのソファはレザーだからシャバシャバになるのよ★

いつもは「あっ!なんか冷たい!もーやだー(´д`)誰さーヽ(`Д´)ノ」って怒ってるママンみて楽しんでるんだけど、今日は現行犯で見つかったわ!!

速攻ケージゆきよ!



サービスのセクシーショットよ!

ドキドキしちゃうでしょ!!?



ちなみに子供の時の私よ!


んまぁー!可愛いわ(*゚∀゚*)ムッハー


この時から私って可愛かったのね!



ママとも仲良し(*´・д・)(・д・`*)

似てるでしょ?

色はパパ柄はママなのヾ(*・ω・*)ノ

早食いは誰にも負けないわ!

でもちゃんと体型キープできてるのよ!

好き嫌いはないわ!オヤツ大歓迎★


でも人見知りなのよ(;´Д`)

これだけは治らないわ……
慣れればなつくけど、初対面の人は怖いわ!!

だって私可愛いから誘拐されちゃうかもじゃない?(〃艸〃)




パパとも仲良し(*´・д・)(・д・`*)

パパもママも大好きよ(/∇\*)。o○♡




それではまたねーん★