長男シド☆ | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

俺の名前はシド☆


この長い鼻がキュートだろぅ?

ブルータンダップルって言う珍しいカラーなんだぜーヾ(*・ω・*)ノ

シルバーダップルとはちょっとちがうんだなー☆




ほら、この写真なんてモデルみたいだろぅ?

惚れるなよ?

実は最近悩みがある……

こいつは最近いきなり現れた猫だ……

初猫……猫なんて見たことないぜ……

最初はヨチヨチ歩いて可愛いやつだな(*´ω`*)なんて思ってたけど……

最近のこいつは俺のしっぽに噛み付いてくるんだ!

でも俺は優しい紳士だから怒らないぜ?





腹いせにこいつの大好きなおもちゃ破壊だぜー!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お母ちゃんに怒られたけど、俺は満足だ!



俺はそーゆー犬だ☆