ふくちゃん | mini miniムツゴロウ王国

mini miniムツゴロウ王国

主に飼っている動物や、趣味である料理、ゲームや漫画、海外ドラマ、多肉植物、diyなど好きなこと書いていきます☆

みなさんこんにちわ☆
ボクの名前は「ふく」ですヾ(*・ω・*)ノ
10月3日に生まれたてで一人でいた所を保護されて、縁あって今のぉばちゃんと一緒に暮らすことになったんだー☆




今はこんなにでかくなったけど保護されたときは






こんなんだったんだよー

ちいさいでしょ?

おばちゃんもボクがすぐ死んじゃうんじゃないかって心配してたんだけど
ボクがんばってミルクいっぱい飲んだんだー

そしたら目があいて





またまた可愛くなっちゃったんだよー(´∀`*)

そこからがんばって今は離乳食も卒業してカリカリを食べれるまでになったんだよ☆

でもミルクは別腹だね(笑)




ラヴィ母ちゃんはボクのお世話をよくしてくれるんだー

たまに調子にのると怒られちゃう事もあるょ☆



母ちゃん大好き♥



みなさんボクの成長をこれからも見守ってね☆