新しい記念日 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

おすましペガサス2017/12/25月曜日ふんわりウイング

彼と乙女のトキメキ入籍しましたはあと乙女のトキメキ

 

色んな事が沢山あった過去たちがあって、それらから学んで前に進んで

今日に至る事ができました。

 

主人と、この先の人生をどう生きるか

一日の日々を語り合い、協力し合い

最期まで共に過ごしていけるように

大切に築き上げていきます。

 

楽しい事ばかりではない。

かと言って苦しい事ばかりではないと信じ

これらに向き合って、考えて工夫して努力して

泣いたり笑ったり喧嘩したりしながらも

夫婦だからこそ出来る事が増えて行く日々を楽しみたいと思いますきらきらはあと