まだまだ・・・ | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

子宮癌の手術から丁度1年

毎月癌検診で通院して異常なかったんだけど

今日の採血の結果がおもわしくないとのことで

来週CT検査をすることになってしまったぁ(ó﹏ò。)↷↷

血液検査だけでは、これと言った病状はわからないから

早めに検査して、早めに結果報告しますとの事で

来月の4日に結果報告だと言われ

リラックスした生活を送って行けれるようにって言われたけど

なんだかんど問題山積みで、リラックスできるかどうか・・・

余計なこと考えさせられる日々です(´_`。)

とにかく・・・癌が再発してませんように!