弟 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

明日私の弟の誕生日なので母が何かを送りたいって言ってたけど

今年のお正月以降弟と連絡取れず
未だに連絡こず!

入社して1年目は帰ってきてたのに、それ以降は気分で帰って来たり来なかったり
母が大病で入院したときも
日帰りで来てくれたけど、その後また音信不通

去年の私の入院後のお盆休みも帰ってこない
お正月も帰ってこない
いとこのおじちゃんが見かねて電話したら繋がって話はできたけど
「帰らない」の一言
ほんと、イライラする(。・ˇ_ˇ・。)

誕生日プレゼントを送れば、弟から連絡来ると信じてる母
見てられないよ(´;ω;`)
また母の体調が悪化しないか心配です