どうしようもないじゃん! | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

考えたって悩んだって、結果は出てしまうものだから
それだったら、体当たりでもハチャメチャでもやってみないと
いい結果ばかり気にしてたら、失敗を恐れるだけになって
進歩しないままになっちゃう!

自分はダメな人間だとか、生きる事が怖いとか
そんな事考えてる時間があったら、自分の身の回りちゃんと見て
やるべきこと、やり残してる事
もう一回トライしないとさ、どんな結果をも見ずに終っちゃうんだよ!

成長した自分をほめてあげる事も考えて!
自分の生き方にカッコいいとか、ダサイとか決めつけたらダメ!

辛いのは皆辛い!それがどんなに大きくても小さくても皆抱えてる事
挫折しそうな心持ってる人沢山いる!
それでも、あきらめないで頑張ってる!それでもくじけそうになってる人が多いの!

今この時間、生きる魂を震わせて、奥歯噛み締めて、後悔と不安に押し潰されそうになりながら
現実と向き合ってる人沢山いる
それを、涙堪えて支えてる人が沢山いる!

どうしようもないじゃない!
あなた一人だけの世界じゃないんだから!
皆がいる世界にいるんだから苦難は付き物!

私は、弱い人間だから生きる事を選んだ!