ピグで、なにしてる? | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

ある未成年の子が、私に言った衝撃的な告白

未成年「ピグ内で不倫してるバカが、夜な夜なピグ×××してたんっすよwww
きもかったぁ!」

へ?
なにそれ?o(`ω´*)o

未成年「夜中ピグのフレリスを開くと、決まって下着姿の不倫カップルがいて
なにしてるのか興味本位で部屋行ったら、チャットで×××してたんすよw
恥ずかしくないんすかね?」

未成年の子からこの話を聞かされて
大人のだらしなさを、叩きつけられた気分になった。。。

未成年「ピグで何してもいいとは、常識ある範囲でしょ?
下にだらしないから、浮気するんすかね?
俺の親、常識人でよかったぁ~www」

情けない。。。