矛盾 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

中途半端な事してる人嫌い。

リアの友達や、身近な人が浮気している姿を見て
それが、本気なのか。。。ただの暇つぶしなのか。。。

心も体も寂しいから、相手してくれる異性に欲だけを求めてるの?

じゃぁ。。。すぐそばにいるパートナーはどうするの?
どうしたいの?

旦那さん、もしくは奥さんが生活の為に、子供の為に汗水流して働いている時間に
旦那さん、もしくは奥さんは浮気って。。。

結婚ってなんなの?

浮気してる人に、もっと人の気持ち大事にしないといけないんだぞって言われたけど
申し訳ないが、ハッキリ言って

説得力ない。
響かない。

ご自分の、パートナーへの気持ち大事にしてあげてください。

家族は、夫婦がいて増えていくもの
大切にしてあげてくさい。