彼の本音 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

抱えきれないほどの、心の傷みと向き合って
前進していこうとする彼の気持ちを知って
私は益々、彼の支えになろうと強く感じました。

私も過去に、交際中にバイク事故で失った彼がいます。
前進するのに物凄く勇気と、時間がかかったけど

私は今を生きると決めてから
私は私の生きる道を、自ら決めて今に至ってます。
全ての出会いに無駄はなかったと、そう感じました(*^▽^*)

それが、現在、彼と出会えたきっかけにもなったと
心の成長もできたことに感謝しています(*v.v)。

過去たちに感謝できるまで時間かかっても
今、周りを見たら
新しい自分がここにいるって感じられるかもドキドキ