手料理 | ゆんころはん

ゆんころはん

日々の出来事や独り言が多いブログですw

お昼すぎに、友達からメールが届いて
彼と久しぶりに休みが合ったから、彼の家でお昼作ったよぉ~って
写真付きで送られてきた(≧▽≦)

美味しそうなパスタ料理と、色とりどりのサラダの写真だったw
いいなぁ~ラブラブ
彼氏、きっと幸せだろうなぁニコニコ

でもさ、彼宅で手料理を作るまでの関係なら、結婚とか考えてないのかなぁ?
そう思って聞いたら
「えぇ~まだ考えてないようぉ~////」との返事

彼氏は、この手料理は俺だけの為に作り続けてほしいとか
思わないのかなぁ?

そうこう考えてたら、私の恋愛象って
武士的のそれ系な、頑ななのかなぁ~って思いはじめてきたw

異性の家で手料理を作る×交際期間
それだけじゃ、結婚を考えるのはおかしいか( 艸 δ*)クス♡

私は、彼との結婚は。。。まだまだこれから彼と色んな事をして
沢山の経験を積んでからかなぁドキドキ
まずわぁ得意げ魚を焦がさないように、頑張ってお料理しようぉ~っとチョキ