ポカリvsアクエリアス | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


ワタクシの苦手な三連休が始まりました


今は気づいたら寝てるので


起きる時間には問題ないですが


忙しくなりますよね。。


ありがたいお話しですけど…



さて、ワタクシ、


スーパーで


アクエリアス買おうとしたら


売り切れ無気力


連休前に買い占められた!?


ワタクシも必要なので


久々にポカリを購入。


以前はポカリ派でしたが


今は断然アクエリアス派🤣(笑)


久々に飲んでみたら…


味変わった?🤔


やっぱりアクエリアスですね🤣(笑)


最近、コロナ感染したお客さんが


ポカリが美味しく感じたら


脱水症状危険⚠


と、言っていたので


ワタクシはまだ大丈夫だった


と言うことですかね汗うさぎ


求むアクエリアス~!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あ、昨日は2人の方に


電話に捕まり真顔📞


30分話に付き合わされ


耳熱くなりました👂🔥


ワタクシお相手できるほど


暇ではないんですが…汗うさぎ


と、言ってみたり(笑)


話してると出来ること


限られてしまうので


昨日は大変でしたチーン魂魂



さて、連休頑張りますかね。