元後輩に元気を貰う | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は突然、


元後輩バイキンくんから電話かかってきてポーン


仕事中だからもちろんでられず


連絡したら何と!


職場に提出するものがあるから


向かっているとおねがい


いえーいチュー


元後輩バイキンくん大好きなワタクシ


数分だけだけど


元気貰いましたグーグーグー


本当に前世で


親子だったんじゃないかと思っている


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それくらい似ていると言うか


気が合いますニコニコ


年齢関係なく笑い泣き


元後輩バイキンくんは地元で


活躍するために準備してるらしく


いつ帰るか聞いたら


今月末とポーンポーンポーンポーン


おいおい、急すぎる~🤦‍♀️


昨日会えなかったら


何も言わずに去るつもりだったのか?


悲しすぎる泣くうさぎ


ご飯食べに行く時間もなさそうだな悲しい


あーもう1回ちゃんと会いたいなぁー


自己肯定感上げてくれる


貴重な弟みたいな息子みたいな


たまに年の差バカップル?


すぐ茶番しちゃうんです🤣


そんな存在なのにおねがい


有言実行するやつなので


きっとうまく行くと信じてますグー流れ星



🐕️さんは既読スルーされたので


どうしようかな?と考え中です


親の話ばかりで


つまらないんでしょうね。


ストーリーは上がるのにね(笑)



親は順調に良くなっていますおねがい


嬉しいですキラキラキラキラ


やっと折り返し、頑張ろ。