勉強再開します | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日も気づいたら寝落ち😪


いつ寝たんでしょうか…🤔



さて、ワタクシ


宣言いたしますパー


勉強を再開しますφ(..)


が、今まで勉強していたものでなく


ちょっとレベル高いものに📖


前回合格したときに


上のレベル絶対嫌だ←


と、謎の嫌悪感がありましたが


数年経ち目指してみようかと照れ


いつ試験受けられるか


分からないですけどね🤣(笑)


まずは


参考書を本屋に見に行きたい…📖


そして、それをメルカリでポチる…←


この思い


いつまで続くか分かりませんが←←


参考書を見てみなきゃ分かりませんグー



よし、やっと週末


起きるのキツかったけど頑張ろう。