太フチしか勝たん | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


連休してしまうと


サイクル戻すまで


時間がかかりますね真顔魂


昨日のEye love youは溶けましたデレデレラブラブ


何度悶えたことかちゅーキューン



さてさて、ワタクシ気づきました。


マツパで目力復活したはずなのに


何か覇気がないのは何故か?


もちろん、年齢のせいと


ストレス限界寸前なのも


あると思いますが🤣(笑)←


カラコン!!


太フチで目が盛れてるのに


慣れてしまってましたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新しいカラコン買って


寒色は綺麗に発色しない


瞳のワタクシ真顔ガーン


色が気に入ったので


いつもより小さめですが付けてみて


やっぱり顔が冴えない…真顔魂


あ、太フチだからかびっくりびっくりびっくり


最初は太フチは


THEカラコンって感じで


近くで見ると太フチ見えて嫌だな~


と、


思いつつも買ってみて🤣


付けてみて🤣🤣


意外とフチが目立たないと分かり


気づけばその顔に慣れ…


太フチ無しでは無理な生活に笑い泣き笑い泣き


何事も試してみないと分かりませんね


1回飽きると


再ブームは中々来ないですが汗うさぎ


今は太フチしか勝たんですグッ流れ星流れ星



よし、昨日からNetflixブームが


また来たので早く帰ろ←←