カップ麺二個食べた(笑) | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


いやいや~昨日は感情の⤴️⤵️が


激しすぎましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中に簡単に準備終わらせ


出発するか?


と、思いつつも優柔不断炸裂もやもやもやもや


心のどこかでネットでポチれるから…

と、言う思いが強かった…


結果、現場諦め


ネットに賭けるグー炎炎炎


と、暇な時間が出来てしまった(笑)


いざ、ネット参戦グー炎炎


ジャストに繋がった💃


ポチポチ進めていく📱


…え??(゜.゜)


最後の画面で


「こちらの商品は削除されました」


…は?(; ̄Д ̄)


意味不明🤷‍♀️


何度もするも変わらない真顔


後輩ちゃんちょうちょも同じらしい


我慢できず電話をする🤣←職業病


秒で売り切れになったそうな。。


チーン魂魂魂ガーン


ここからワタクシ大荒れ🤣🤣


買い物でカップ麺買って


二個食べた(笑)


その時の記憶なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ムカつきレベル限界超えたらしい笑い泣き


そして、


5時のチャイム📢と共に


ワタクシの運気が変わります(笑)


諦めきれず無いとは思いつつも


再度、現場に挑戦…


え??(゜.゜)取れた


しかも30分後?!


ここから猛烈ダッシュ🏃‍♀️ダッシュダッシュダッシュ


スッピン、髪ボサボサで


街に出くわしたBBA泣き笑い


どうせ誰も見ちゃいないぜニヤリ


奇跡だーキラキラキラキラキラキラ


無事購入出来ましたニコニコ


後輩ちゃんちょうちょのと


併せて購入しましたが


何と!!


ワタクシの2番目の推しと


後輩ちゃんちょうちょの推し


引き当てましたデレデレ


よくやった、ワタクシの両手パーパー


午前の大荒れ爆食いからの


夕方天国行った気分の上がりよう🤣


人生諦めてはダメですねグー


(今だから言える笑)


ダメ元で行ってよかった!!


楽しみ増えました照れラブラブ


ヤバイ、髪の毛綺麗にしなきゃびっくり


やること増えたぞ🤣