次から次へと | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


今朝は早く目が覚めて


カラコン変えよう!


と、


別のを渋々←


選んでみるも


やっぱり大きいの付けてると


14.2はもう出来ない🤦‍♀️


いつものに戻りました🤣(笑)



そして、準備してると


あら?(?_?)


アイラインもう無い?


えーいまー笑い泣き笑い泣き


数日前にマスカラ買ったばかりで


また買うのかと…


中々一気に無くなることもないけども


数日で無くなるなんて真顔ガーン


ポチって買いましたよ。。


出費は重なるものですね💸



お客さんにネイル💅褒めていただいて


(社交辞令だとしてもㅋㅋ)


嬉しいですねニコニコキラキラ



最近、何故か忙しく…無気力


良いことですけども。。


頑張ります。。


いまだに✈️悩む今日この頃。