お得意の優柔不断炸裂。 | ホッとしたのでホットケーキをください♪

ホッとしたのでホットケーキをください♪

日々感じることを徒然なるままに書いていきたいと思います☆

どうもです~


昨日は雨雨雨で


靴水没ギリギリでした驚き


今朝、確実に夢見てたんですが


目覚ましで飛び起きて


秒で忘れました🤣🤣



何か、昨日の雨のお陰?か


少し涼しくなっているような🤔?


お盆も過ぎてますし


そろそろ涼しくなっても良いですよね



ワタクシはまだ✈️迷ってます…


これから使うであろう出費を計算


(性格出ますよね滝汗)


余裕はない!(笑)


でも行きたい!


という葛藤なうです。



一先ず働きます。